2010年07月15日

勢いで引き続きNー2B紹介★

こんにちは!!

昨日のブログを既に見てくれた方達が早速本日見に来てくれました★


こう反響があるとやっぱりやっててよかったなと思います♪♪ありがとうございます!!



今期のコレクションはどこのブランドを見ても秋冬のトレンドはミリタリーを意識しているみたいですね!



自分も流行に関係なく男っぽいミリタリーアイテムが大好きなので今回のトレンド復活はうれしいです★


今期はそのインナーにはどこのブランドもニット系をあわせてる印象があります!!


今期ニットをたくさん買わなくてはicon10icon10大変です(-_-#)


今日も引き続き今期ファクトタムアウター予約数NO.1アイテムのN-2Bの紹介です。


ファクトタムからの商品説明です。高密度の微起毛コットンを特殊染料で染め、着こんでいくとビンテージのような味感が出てくる
ように作っているそうです!!

まずは上からフ-ド部分
勢いで引き続きNー2B紹介★

★フードが大きく、フード内はミラクルファーという素材使用!
柔らかく気持ちいい&真冬の寒い時に被ると最高に暖かい!!笑
ただしかぶったまま出歩くとただの変な人ですw誰もしないか。。。★
★ファー部分はラクーン使用。もちろん脱着可能です★


勢いで引き続きNー2B紹介★

★ファクトタムオリジナルのボタン使用★
★左胸には縦に光沢感のあるジップデザイン★

勢いで引き続きNー2B紹介★

★裾のリブにはファクトタムがオリジナルで作成した伸びにくいリブを使用(段になっています)★
★身頃部分のポケットは斜めでフラップ付きウエスタンモチーフのレザー△パッチが付いてます★
★大きめのポケットで寒い時に常に手を入れやすい!!笑★

勢いで引き続きNー2B紹介★

★袖部分にも隠し金を入れるポケット…。だれもいれねーな。。くだらない!笑★

勢いで引き続きNー2B紹介★

★裏地は中綿キルティングになってますので保温性抜群です!!!最高のアウターです★


以上がこのN-2Bのおすすめ出来る良いところです。
くだらない説明もちょこちょこ入れてしまい本当に申し訳ございません(´・ω・)
勢いで引き続きNー2B紹介★



では今週の日曜日まで店頭にありますので是非実物を見に遊びに来てください♪♪

勢いで引き続きNー2B紹介★





同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
ファクトタム秋冬ニット特集!
★【FACTOTUM 秋冬】メルトンPコートCAMEL ★
ファクトタム秋冬新作のグローバーオールダッフルコート!
ファクトム2012秋冬新作のアラスカンコート!
ファクトタムアラン編みケーブルダッフルニットカーディガン
ファクトタム、WJKetc...2013SS展示会&BLT休業のお知らせ
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 ファクトタム秋冬ニット特集! (2012-11-26 17:32)
 ★【FACTOTUM 秋冬】メルトンPコートCAMEL ★ (2012-10-27 14:34)
 ファクトタム秋冬新作のグローバーオールダッフルコート! (2012-10-14 17:12)
 ファクトム2012秋冬新作のアラスカンコート! (2012-10-12 18:50)
 ファクトタムアラン編みケーブルダッフルニットカーディガン (2012-10-02 18:26)
 ファクトタム、WJKetc...2013SS展示会&BLT休業のお知らせ (2012-09-24 18:53)

Posted by Black Lands Terrace at 19:38│Comments(0)FACTOTUM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢いで引き続きNー2B紹介★
    コメント(0)