2012年09月24日

ファクトタム、WJKetc...2013SS展示会&BLT休業のお知らせ

どもっ!

昨日からグッと冷え込みがきつくなってきましたね~!

やっと本格的に秋を感じられるようになってきました。

秋は服のコーディネートが楽しいし、その他では食べ物は美味しいし、スポーツも快適にできるので個人的に最高です!

そして10月にはKINGSROADに新しいスタッフが増えることも楽しみの一つ。

最近ぶっこみ気味のブログが多かったのでおとなしくしてみました。

本日つよしが書いた「わんずのブログ」との温度差ハンパない笑

そんなのこのブログに求めてなかったら求めてないとハッキリ言ってくださいwww

そしてこれからの話題はもう来年の春夏ですw

明日

ファクトタム&WJK&アタックザマインドセブンBYサンドブラスター展示会!!
へ行ってまいります。

ファクトタムは2013ssのファッションショーを今夜開催との事!!

コレクションテーマは2013SS collection ”Working and Thinking"

ファクトタム、WJKetc...2013SS展示会&BLT休業のお知らせ

本日20:00からこちら下記のアドレスにアクセスでランウェイがLIVE配信でご覧になれるみたいです。PCやスマホをお持ちの方は是非ご覧になってもらえればと思います。お楽しみに!

http://www.tokyofashionfilm.com/



ということで明日はブラックランズテラスは展示会の為、休業させていただきます。

キングスロード&ワンズワースは通常営業となっております。


フェイスブック
ファクトタム、WJKetc...2013SS展示会&BLT休業のお知らせ
HPはこちらから
ファクトタム、WJKetc...2013SS展示会&BLT休業のお知らせ

KINGSROADホームページですべての商品、ブランドのスタイリングがご覧になれます。FACEBOOKのリンクも始めました!ほぼ毎日更新していきますのでご覧ください。

BLACK LANDS TERRACE 054-253-8999

メール問い合せ smallking@tokai.or.jp




同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
ファクトタム秋冬ニット特集!
★【FACTOTUM 秋冬】メルトンPコートCAMEL ★
ファクトタム秋冬新作のグローバーオールダッフルコート!
ファクトム2012秋冬新作のアラスカンコート!
ファクトタムアラン編みケーブルダッフルニットカーディガン
ファクトタム秋冬アイテムでお客様コーディネート!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 ファクトタム秋冬ニット特集! (2012-11-26 17:32)
 ★【FACTOTUM 秋冬】メルトンPコートCAMEL ★ (2012-10-27 14:34)
 ファクトタム秋冬新作のグローバーオールダッフルコート! (2012-10-14 17:12)
 ファクトム2012秋冬新作のアラスカンコート! (2012-10-12 18:50)
 ファクトタムアラン編みケーブルダッフルニットカーディガン (2012-10-02 18:26)
 ファクトタム秋冬アイテムでお客様コーディネート! (2012-09-22 18:48)

Posted by Black Lands Terrace at 18:53│Comments(0)FACTOTUM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファクトタム、WJKetc...2013SS展示会&BLT休業のお知らせ
    コメント(0)